あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPポイントサイト ≫ 火曜日はすぐたま更新日♪セブンイレブン&楽天バリアブルカード購入キャンペーンは最終日

火曜日はすぐたま更新日♪セブンイレブン&楽天バリアブルカード購入キャンペーンは最終日

本日のお弁当は豚肉ともやしの炒め物。

05430607_201606070557015fb.jpg


鶏肉と豚肉と交互になってる(^^;

そろそろ牛を入れてあげたいですね。

冷蔵庫にないですが←おいっ





さて。

今日は火曜日♪

すぐたまは特定商品が更新される日ですよね。

05440607.png


先日、あすみんが購入したジェラート⇒『すぐたま』経由なら70%OFFで買えちゃう!?楽天市場の人気商品が安い!


4888.png

更新を前に売り切れちゃったの(^^;

みんなすごいね。

お得情報に敏感というか、よくご存じというか。


あすみんのブログからも27人の方が登録して下さいました!!

0543060644.png

皆さんは間に合ったかな?

すぐたまって何~?って方は、是非、こちらからご登録ください♪
↓↓
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


それから今日は、楽天バリアブルカード購入キャンペーンの最終日。

セブン-イレブン店舗にて1回で10,001円以上ご購入し、ポイント受取画面でポイントを獲得したお客様を対象に、楽天スーパーポイント711ポイントをもれなくプレゼント!(お1人様1回限りかつ、1回で10,001円以上のご購入に限ります)

711ポイントは6月末頃に3ヶ月有効なポイントととして付与されます。

あすみん、家族名義でもう一枚買っておいた!!!

すぐたまを経由して楽天市場で購入したら、めちゃくちゃお得じゃないですか~~♪

おまけにnanacoで買えるから、リクルートカードプラスをお持ちの方なら、クレカチャージで2パーセント付与だから利回りは合計9パーセントにも!!

めっちゃお得ですよね^^



おまけ

今、すごーく、悩んでることがあります。

これから暑い夏を迎えるにあたって自分の部屋にエアコンを導入すべきかどうか。

あすみんの部屋はエアコンないんです(><)

st.jpg

毎年、夏は扇風機、冬はハロゲンヒーターで、乗り切っているのですが、年々暑くなってきて、楽器の練習もままならんのです・・・

でもエアコンって高いじゃないですか。

うーん。どうしようかな。

ポイントサイトのポイントやアンケートサイトのポイントをかき集めたら、安いエアコンなら買えるかな(^^;

ちょっと検討してみます。




すっごい手軽にお稼ぎできちゃうアンケートサイト「マイドキ」

高い

このアンケートサイトはSNSタイプなので、あすみんのところから登録すると、あすみんに「友達申請」というお知らせがとどきます。

申請が届いたら、お返事しますので、「お知らせ」のところに「New!」のマークがついていてたら、クリックしてくださいね。

お互い「友だち」としてメッセージの送りあいっこもできのも楽しいですよ^^


登録はこちらからどうぞ!!


mydokiに登録♪


お得なフリマアプリ「メルカリ」

あすみんも登録してるよ!

03030221.png

良かったら、招待コード利用して下さい。

300ポイント貰えます!

招待コード:VNFJFH


もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒

楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。




赤ジョロにステムローズアレンジ

赤ジョロにステムローズアレンジ
価格:4,800円(税込、送料別)




ハニースクリーン

0215.png

スマホのロックをはずすだけだから、特別何もしなくても溜まる、溜まる^^

溜めたポイントは、アマゾンギフト券やVプリカに交換できたりnanacoにも交換できるよ


i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



お店に行くだけでポイントが貯まる!

楽天チェック!!

チェック


Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726


NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓毎週火曜日更新☆高額商品がお得に買えちゃう

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)



↓最近ハマッてるポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

おはようございます
編集
すぐたま、今週はどんな物が出てくるか楽しみですね。
牛が出てきたら息子ちゃん大喜びだね。

エアコン、買ってもいいのでは?
無理して熱中症になっても医療費がかかるし。←結局、最後は全てお金に置き換えてしまう私です。

まぁ、買うなら早めがいいのかな。
ピークになると、お得なものは無くなっているし、取り付けも時間がかかるしね。
欲しい時が買い時かな。
2016年06月07日(Tue) 06:59
エアコン。。。
編集
買ったほうがいいよーー!
使う部屋なんやし、毎年のこの暑さは異常よ!
大阪にいる私。我慢はできる方だけど、やっぱり快適に過ごせるって超幸せ♪
もやしの炒め物、美味しそう。
お弁当に入れて、お昼に水っぽくならない?
参考にさせてネーー♪
2016年06月07日(Tue) 08:11
マイドキ
編集
毎日、美味しそうなお弁当ですね♡私が持って行きたいくらい(笑)

マイドキへのメッセージありがとうございます!あすみんさんと繋がった事を励みに、苦手なアンケート頑張りまーす(*^_^*)
2016年06月07日(Tue) 08:39
おはようございます\(^^)/
編集
むすこくん、お肉大好きですね(*´ノ∀`*)

すぐたま、ビールやお肉でないですかねー
(*≧∀≦*)
めっちゃ楽しみです♥

バリアブルカード2まい購入しましたよー♥
2016年06月07日(Tue) 08:56
編集
おはようございます♪

北海道でもエアコン普及してきてますよ〜。
なんてったって沖縄よりも暑くなりますから(笑)

日本列島大丈夫かいな?

あすみんさん、体の為にエアコン必要かも(^^;;

すぐたまに出ませんかね?エアコン(笑)
2016年06月07日(Tue) 09:35
No title
編集
同じく我が家も、豚→鶏→豚・・みたいな献立です(^^ゞ牛肉もっと安くならないかなーー(ぼやき)

あすみんさん!!!エアコンぜひ、買ってください。体調のためにも、快適に練習するためにも!!!ぜひ!!うちは、2年前に3万ちょいのを買いました。冷えるの早いし電気代もそれほどかかりません!!
2016年06月07日(Tue) 12:15
No title
編集
快適な部屋で過ごした方が健康的ですよ
やはり病気になるとお金かかりますから
怪我もですが
2016年06月07日(Tue) 12:35
すぐたま
編集
あ!ジェラート売り切れてたんですね!
じぇじぇじぇ! ← 古・・・
なんとか食すことができてよかった~(*´ω`*)♪
今週のは、なんか全体的にフツーですよね。
先週がよすぎたのかな・・・・(´ε`;)

エアコン。
最近の暑さはハンパないですからね!
ワタシも買っていいと思うけど、
それに理由に、ことあるごとに息子ちゃんの部屋に
行っちゃうとか!笑
家族の成長とともに、エアコンの台数が多く必要に
なりますよね~・・・( ̄▽ ̄;)
2016年06月07日(Tue) 12:48
エアコン☆
編集
エアコンはあった方がいいですよ~
要らない時はつけなければいいんだし、やっぱり暑い中でいると
せっかくのお休みもゆっくりできないですし^^

あすみんさんはお部屋にいる時くらいゆっくりするべきかと☆

もやし炒めだ☆美味しそう~( *´艸`)
2016年06月07日(Tue) 13:03
すぐたま
編集
出たねー!
でも買うか迷う値引き率だったな^^;
先週は当たりだったのかも。

エアコン、買っちゃえコールが凄い☆
今から良さそうなのをリサーチしておけばいいね♪
2016年06月07日(Tue) 13:41
No title
編集
えっもうお友達27人も!
もち豚4枚少なって思ったけど実質¥300くらいと聞いて揺れる私(笑)
あとお米はちょっとお得くらいだけど必要なものだしどうするか…
最近会社の仕事に集中できてませんブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
2016年06月07日(Tue) 14:44
編集
すぐたまで購入してると、ポイントいくらあっても足りないですよねー^^;
セブンのバリアブルが一番お得ですよね♪♪私ももちろんnanacoちゃんで購入しましたー!!
すぐたま豚肉狙いですー!!
2016年06月07日(Tue) 16:27
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年06月07日(Tue) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア