あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ レシピサイト『Creon』☆もれなくアマゾンギフト券500円分が貰えます

レシピサイト『Creon』☆もれなくアマゾンギフト券500円分が貰えます

本日のお弁当はキャベツと豚肉の炒め物。

06235.jpg


まだ水曜というのに、冷蔵庫の中にまともな食材が入ってないのは、なーぜー?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっぱり一週間分3000円はキツイかな(^^;←そんなチャレンジしてたのか

食費といえば、うちの家計になくてはならないponta様♪

昨日は火曜日♪

行って来ましたよ!!!


ど~んっっっ


0623232_20160907062453c95.jpg


アルコールとチョコレート菓子多数。

でもIDで60ポイントで交換できるエビスビールは間に合わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

17時からスタートで17時24分にロッピーの前にいたのに!!

みんなどんだけですから~~!?((((;゚Д゚)))))))

恐るべしポンタ人口。

不貞腐れてたら、心優しいブロ友さんが、当たった金麦をくれたー!f^_^;

大人気なくて、すみません汗

ありがとうねー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



仕方ないので、敗者は発泡酒を交換してきましたよ。ええ・・まがいもののビール・・・

チョコレート菓子は、ご近所のママ友さんにお世話になった時に、詰合せておすそ分けすると、ものすごく喜んでくれるの!

主婦ってなかなか自分のために贅沢って出来ないでしょ?

それに会社にもっていっても喜ばれるん♪

お弁当タイムにね。

そのまんま買うと高いものでも、pontaお試し券で交換するだけでびっくりするくらいお安くなるもんね。

こういうポンイトをどこで貯めているのかというと、あすみんはポイントサイトとか、アンケートサイト。


ポイントサイト⇒お得なポイントサイト他いろいろご紹介

アンケートサイト⇒稼げる☆アンケートサイト集

すぐに沢山増やしたい方は、ポイントサイトの中にある100%還元商品おすすめ。

一度はお金を出して商品を買うんだけど、あとからポイントとして全額返してもらえるのです。

それをポンタポイントに交換したらいいんだよ^^

ストレートにポンタポイント交換できない時は、一度PEXに交換、そしてリクルートポイントに交換、最終的にポンタポイントに交換てできるからね。

交換手数料はPEXからリクルートに交換する時、一度だけ50円とられます(定額制だからいくら交換しても50円です)。

興味のある人はやってみてね^^

一緒にガメガメしちゃおう♪



さて。

WowAppの『節約を楽しむ会』から耳寄り情報♪


レシピサイト「Creon」に登録すると、紹介した人、された人両方にamazonギフト券500円分プレゼントされるそうです!!


510_20160907063240d1f.jpg


15949489_20160907063306a87.jpg




まず、こちらから登録


招待コード  4fede6 を入力してね^^


あとは、簡単でいいから、一週間以内に1レシピ投稿して下さい^^


これだけで500円分のamazonギフト券が貰えちゃうからね~^^


応募締切は9月21日23時59分




昨夜のRUNは、なぜか父・タケシの方が張り切ってまして(父は自転車です)

父・タケシ「今日は一本(一キロ)ふやすぞ!」と言われ、五キロ走ってきました(^^;

メルカリから、ランパンも届いて、テンションアップ!!!

ウェアを着て、鏡の前でクルクル回ってから走ってきました←バカ




WowApp(ワウアップ)では、あすみんの友だちは募集中です。


0251.png


よかったら、こちらからどうぞ。

「WowAppであすに参加」をクリックして進んでね。

あすみんに繋がっています^^





すっごい手軽にお稼ぎできちゃうアンケートサイト「マイドキ」

高い

このアンケートサイトはSNSタイプなので、あすみんのところから登録すると、あすみんに「友達申請」というお知らせがとどきます。

申請が届いたら、お返事しますので、「お知らせ」のところに「New!」のマークがついていてたら、クリックしてくださいね。

お互い「友だち」としてメッセージの送りあいっこもできます。


登録はこちらからどうぞ!!


mydokiに登録♪





お得なフリマアプリ「メルカリ」

あすみんも登録してるよ!

03030221.png

良かったら、招待コード利用して下さい。

300ポイント貰えます!

招待コード:VNFJFH


もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒レクルートカード


楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。




赤ジョロにステムローズアレンジ

赤ジョロにステムローズアレンジ
価格:4,800円(税込、送料別)




ハニースクリーン

0215.png

スマホのロックをはずすだけだから、特別何もしなくても溜まる、溜まる^^

溜めたポイントは、アマゾンギフト券やVプリカに交換できたりnanacoにも交換できるよ


i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓毎週火曜日更新☆高額商品がお得に買えちゃう

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)



↓最近ハマッてるポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment

お、おお…
編集
これはこれは、お得な情報。
…問題は、おいら投稿できるレシピが
ない(^^;
2016年09月07日(Wed) 06:38
おはようございます\(^^)/
編集
お父様お元気ですね(*σ>∀<)σ

生あすみんさんみれてよかったです。。
スマホに勝手に保存されましたよ
(((*≧艸≦)ププッ

ほんと、お若いですねー♥(∩´∀`)∩
2016年09月07日(Wed) 07:03
おはようございます
編集
ポンタ、ガメガメだね
昨日はお菓子にアルコール、大当たりだったよね

私もヱビスだけは逃しちゃったけど、チョコはたくさん交換できました

じゃらんのレビュー、遅ればせながら1件だけ登録しました
今日もコツコツ頑張ります
2016年09月07日(Wed) 07:08
はじめまして
編集
あすみんさん 

はじめまして!
かれこれ2年ほど読ませていただいています☆

今日はじめて、あすみんさんを経由して、
レシピサイトに登録しました。
これからもよろしくお願いいたします。
2016年09月07日(Wed) 08:17
編集
おはようございます♪

昨日は生みんさんが見られると知ってハイスピードで遡りました!(笑)

あすみんさん、見た目もほんとに年齢不詳!
黙って見せられたらヤング(笑)ですよ〜。

相変わらず可愛らしい♡

誰もウホウホ言ってるなんて思わないですよねブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

最近Ponta、参加出来てないな〜。
ガメーズ増殖中ですな(^^;;
2016年09月07日(Wed) 08:41
おはようございます
編集
昨日のポンタ沢山引き換えしていてすごいですね(´▽`*)
ヱビス残念でした・・・( ;∀;)
あすみんさんが、うわーんって言っていたのが、
何故か私まで悔しい気分になりましたよ><

あすみんさんみたいにいっぱいガメガメできるように勉強させて頂きます(^^♪
2016年09月07日(Wed) 10:38
No title
編集
ポンタのエビスビール、端から諦めてました(笑)みんな・・すごいですね・・参りました(^^ゞ
わたしも、チョコ菓子、貰ってきました。ポンタ、日用品がなかなかないのが、残念です

RUN続いてますね!!お父様も自転車5キロ続けて、体力脚力つきそうですね。
あすみんさんは、RUNに向いてる気がします!!5キロで物足りなくなって、もうすぐ10キロ普通に走れると思います!!
2016年09月07日(Wed) 11:38
No title
編集
いや~昨日は大変でしたね★
私は今日も紗々ってきました(;゚;ж;゚; )ブッ
もうご存知かもしれませんがCreonはレシピ簡単でよくなくなりましたので(笑)
(条件が追記されています)
チェッ、紹介しがいのないサイトだ!
2016年09月07日(Wed) 14:57
No title
編集
6日の引き換えは、お菓子にお酒に充実していましたね~

たっぷりゲット、、、素晴らしい♪

お菓子など、確かにプチプレにしても良いね

喜ばれそうだわ~
2016年09月07日(Wed) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア