あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPブロ友 ≫ 緊急おみやげ企画☆『日々節約のブログ』さぶりん☆さんに会いに行ってきたよ

緊急おみやげ企画☆『日々節約のブログ』さぶりん☆さんに会いに行ってきたよ

プラケイファンの皆さん、本日は12時より以下の商品が予約できます。

5444.png

50ポイントだし、予約しようかな(^^;

こちらからどうぞ



今日息子ちゃんは学校お休みで、お弁当もなし。

友だちと、あすみんの勤務先がある街まで遊びに行くそうですよ。

そこでいつも息子ちゃんが要求してくるのが交通費。

自分のお小遣いから出せばいいのに、「交通費は必要経費やん」と言い張る。

必要経費=親の負担と考えてるからたまったもんじゃないのです

すったもんだの言い合いの果てに、片道分だけ出してあげることにして690円お渡し~~。

おまけに「お昼ご飯代、もったいないから、おにぎり持っていく」

しっかりしすぎてて恐ろしい・・・((((^^;




さて。


実はあすみん、金曜日から一泊で福岡は博多に行って参りました^^


関空の第2ターミナルから、ピーチで♪

06262.jpg


一時間もかからず福岡に到着。


02980190.jpg


今回の旅行の目的は・・・・

ブロ友のさぶりん☆さんにお会いするためだよーん♪


さぶりん☆さんは、職人の旦那様と今年就職したご長女様、高校生の長男様の四人家族。

旦那様のご両親と同居されていて、そりゃあもう苦労しまくっておられる方です(^^;


ビール大好きで、ダイエットと晩酌の楽しみに葛藤しつつ(結局飲んでますけど)、美味しそうな節約料理(手抜き料理?)も器用に作られる方。

ご自分をのことを『落ち武者かーちゃん』と名付けてますが、実物はめっちゃおキレイ。

待ち合わせ場所でも、キラキラとひときわ輝いてるからすぐにわかったわ!!笑

相変わらずほっそーくて白ーい。

首も白ーい。

開口一番、「あすみんさん、パンツ一丁で来るって言ってたやん」

・・・本気にしてたのか(^^;

捕まるわ!!笑

とりあえず、ランチね、ランチランチ。

05605.jpg

そして、腰を落ち着けたところで、マシンガントーク開始!!

もうね、先に喋り始めた者勝ちです←おいっ笑

0206548.jpg

デザートも頂い後は、ウィンドウショッピングしつつ、スタバに移動♪

天神の周りってスタバだらけ。

関西と違って、喫茶店がなくて、カフェやらが多いのです。


スタバでも日が暮れるまで喋りまくり(^^;

あっという間に夕方。

夕方からは、餃子とビールがお安いお店があるというので、そこに行こう!となったんですが、なぜか、ナビをいれろという指令が(((^^;


なんでやねーん、あんた、地元の人やろ!?((((^^;

さぶりん☆さん・「あたし、ほんと方向音痴で」


んで、ナビってみた。

020616.png

歩いて3分・・・すぐ、そこやないかーい!!


すると、さぶりん☆さん、急に元気になって「そうそう、こっち、こっち」って^^;

かわゆいのぅ。


ビールも餃子も美味しくいただきまして。

マシンガントークもさらにヒートアップ!!


納得できない現在の年金制度!

どうなる配偶者控除?!

税金大国、日本の今後は?!

貧困にあえぐ若年層をどう救う?!


などなど、高尚な話題?!で盛り上がり、、、、←こう書くと真面目な話ししてたみたいですが、単なる不満ぶちまけ大会笑笑


この日、ちょっと咳してたあすみん。

すると、さぶりん☆さんから、「あすみんさんて、見かけは若いけど咳の仕方が、、、あはははは 」て(T_T)

咳の仕方に歳がでてる?!

咳って、年齢でます?!笑

オヤジのような咳の仕方で悪かったのぅ〜〜!爆笑




さあ!!

ではお楽しみ!!!

さぶりん☆さんのお顔です!!!













じゃーん!!!


000248.jpg

手首の細さがスリムさを語っています。

ほとんど空のジョッキが、さぶりん☆さんの飲みっぷりを表してますね!!!笑

この細い身体のどこにはいるんだろ~~と不思議でしたが笑



楽しい時間はあっという間に終わりまして。

あすみんは博多のホテルへ。

01510.jpg


こんなお部屋に泊まったお。


0501848.jpg


一人で二次会して、翌日の飛行機で関西に帰って来ました。

飛行機っていっても、ピーチは格安ですから、往復で12000円ほど。

新幹線より安い(^^;

しっかり遊んで充電してきましたよ。

こんな素敵なお土産も貰っちゃった!!

15999.jpg


息子ちゃん、『通りもん』が大好きで(^^;

早速、自分の部屋に持ち込んでましたよ。


さぶりんさんの記事はこちらからどうぞ⇒あの方が 会いに来てくれました!


ここで、読者のみなさんにおみやげ企画!!

スパゲティに混ぜても美味しい「博多辛子めんたい粉」を5名様にプレゼント!!!

060_20160912063222abf.jpg

希望者の方は、コメント欄からどうぞ!!

当選者の方には住所をお尋ねします。

教えていいよ、という方のみご応募願います。

締め切り・9月14日23時59分まで。




WowApp(ワウアップ)では、あすみんの友だち募集中です。


0251.png


よかったら、こちらからどうぞ。

「WowAppであすに参加」をクリックして進んでね。

あすみんに繋がっています^^





すっごい手軽にお稼ぎできちゃうアンケートサイト「マイドキ」

高い

このアンケートサイトはSNSタイプなので、あすみんのところから登録すると、あすみんに「友達申請」というお知らせがとどきます。

申請が届いたら、お返事しますので、「お知らせ」のところに「New!」のマークがついていてたら、クリックしてくださいね。

お互い「友だち」としてメッセージの送りあいっこもできます。


登録はこちらからどうぞ!!


mydokiに登録♪





お得なフリマアプリ「メルカリ」

あすみんも登録してるよ!

03030221.png

良かったら、招待コード利用して下さい。

300ポイント貰えます!

招待コード:VNFJFH


もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒レクルートカード


楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。




赤ジョロにステムローズアレンジ

赤ジョロにステムローズアレンジ
価格:4,800円(税込、送料別)




ハニースクリーン

0215.png

スマホのロックをはずすだけだから、特別何もしなくても溜まる、溜まる^^

溜めたポイントは、アマゾンギフト券やVプリカに交換できたりnanacoにも交換できるよ


i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓毎週火曜日更新☆高額商品がお得に買えちゃう

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)



↓最近ハマッてるポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

おかえりなさぁ~いい
編集
いいなぁ、楽しそう★
福岡、おいしいものいっぱいあっただろうな…
おいらもどっかいきたいな…

…え!?パンツ1丁(^^;;;
2016年09月12日(Mon) 06:58
おはようございます
編集
福岡への弾丸旅行、楽しそうですね
そして、さぶりん☆さんとのマシンガントーク、近くの人はビックリしたでしょうね

めんたい粉、希望します

息子ちゃん、しっかりしてますね
お昼のおにぎり、どこで食べるんでしょうか
そして、お友達もお昼持参で来るのかな
気になります
2016年09月12日(Mon) 07:04
おはようございます\(^^)/
編集
お疲れさまですー(∩´∀`)∩
福岡にいかれてたんですね( ≧∀≦)ノ


ピーチって
乗り心地どうですか?(^^)
気になります♥


さぶりんさん、
おきれいそうなお方です(人*´∀`)


明太子の粉??
先日鰻をいただいたので、
見守り隊でいきますね♥

あすみんさんのお休みいつも、
充実してますね
(*゚∀゚)=3
2016年09月12日(Mon) 07:07
めんたい粉希望で~す!
編集
今度は北海道にもひとっ飛びして来てほしいわ~♡
息子さんしっかりしてる! 
さゆりなら交通費別にあげちゃうけど、あすみんさんを見習わなくちゃ!
ね、ね! 今度逢いに来てね~♡
あ、お土産希望ですっ。
2016年09月12日(Mon) 08:13
楽しそー!
編集
めがね飛ばしながら笑うってどんだけー!ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
超楽しそう!

私もいつかあすみんさんとマシンガントークしたいです♡

あすみんさんのフットワークの軽さ、見習いたいです。

めんたい粉、もちろん希望しまーす^^
2016年09月12日(Mon) 08:43
No title
編集
うわ~楽しそう♪おいしそう♪
マシンガントーク楽しかったよな~と思いだしました。
なかなか関西まで行けないのですが、今度行く時は絶対お声かけしてトークしたいです~!

私も明太子粉おいしそう~ですが、先日のPEXいただいておりますので、ほかの方にお譲りいたします。
2016年09月12日(Mon) 09:09
楽しそう!
編集
めんたい粉、欲しいです!応募させていただきます!
ブロ友さんとの交流めちゃくちゃ楽しそうですね〜!
ピーチとは言え、あすみんさんのアクティブさには尊敬を覚えます^_^
2016年09月12日(Mon) 09:54
とっても気になる めんたい粉!
編集
前回鰻ちゃん あかんかったので、リベンジで 応募したいと思います。笑
パスタ大好きやから 当たるといいな♪ じゅるる、、、
2016年09月12日(Mon) 09:59
おはよーございます
編集
うはははw

ほんと 楽しかったです! 遠いとこホントありがとうございました
アクティブ姐さんは いつまでもワタシのあこがれです^^
そんな憧れの人に ナビさせたり メガネ飛ばさせたり (笑) すんませんw

あ! しかも そんな失礼なことワタシ言ってました?→咳の仕方に年齢が出る。
えーー 覚えてなーい (-_-)zzz

最後の ワタシの画像・・・ ジョッキほぼカラ しかも 二の腕がたくましすぎる・・
ワタシ こんな格好で よー表歩いてましたな><

今度は もっと 二の腕鍛えておきますのでぜひまた お会いしましょう~!

あすみん姐さんのブログの読者様たちとの交流も 楽しみにしております^^
お得情報 さぐりに行かせていただきまーすw
2016年09月12日(Mon) 10:00
No title
編集
すごく楽しそう
細い体のどこに入るんでしょうね
さぷりんさんもあすみんさんも
太っ腹企画後にまたまたお土産

応募します
今度は当たるかな??
よろしくです
2016年09月12日(Mon) 10:30
おはようございます♡
編集
旅行お疲れ様でした♡
リアルタイムで旅行のお話が聞けて、またそれも楽しかった♡
手、振ってたの見えた?ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

めんたい粉、私もとってもいいものを頂いたので今回は見守り隊で行きますね♪
サー今週はプラKゲットできるかな~?笑

息子ちゃん、めっちゃしっかりしてますね♪
私もお昼友達との兼ね合いが気になるぅ♡
2016年09月12日(Mon) 11:39
編集
出遅れましたが、お帰りなさーいヾ(๑´∀`)ノ

パンツ一丁!!!
やって欲しかったな〜。
バラをくわえてブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

あすみんさんもスリムだけど、さぶりん☆姐さんも華奢♡

私、肩なんて出せませんわ( ;∀;)

マシンガントーク、遠くから眺めたいです(笑)

うわーい、お土産企画参加させてくださーい(๑´∀`๑)」
2016年09月12日(Mon) 13:40
No title
編集
あすみんさんの行動力頼もしく、そして羨ましいです。
楽しい時間のおすそ分けいただきたいです。
かなり気になる、お土産のめんたい粉希望します。
2016年09月12日(Mon) 13:52
No title
編集
麗しのサブリン酸(*゚∀゚)=3←誰
あたちも手首だけは細いんだけどな~
二の腕がたるんたるんなのです★

めんたい粉…子供たちの名前もバレてることだし応募してもいいんだけど(←上から)もらってもいつ作るか分からないので今回は見守り隊で!
2016年09月12日(Mon) 15:39
参加させて下さい♡
編集
あすみんさん♡
杏たんです!是非参加させて下さい!
あすみんさんのブログずーと見させてもらってけど、恥ずかしくてコメントできませんでした(*^^*)
プラケイやポンタクーポン知ったのもあすみんさんのブログでした !
私もガメの仲間入り♡

一人旅いいですねー!素敵な時間が過ごせてよかったです♡

よろしくお願いします(^з^)-☆
2016年09月12日(Mon) 17:06
ひとり旅
編集
ひとり旅されてたんですか?!
いいですね~♡゚リフレッシュですね☆(白々しい)

福岡、友達とずっと行きたい行きたいいってて行けてないんでピーチなら気軽に行けますね*\(^o^)/*
ただ・・・ラーメン食べてないなんて!!!!
代わりに食べに行ってきますね!いつか!笑

め、めんたい粉ほ、ほしいでつ。
5枠なら当たるかな・・・(´▽`)



2016年09月12日(Mon) 22:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月12日(Mon) 22:02
No title
編集
息子君、ママとの必要経費獲得・交渉!!

ママに半額出させるとは、、、なかなかやりますね~
交渉上手!!
これは、社会人になってからも役立ちそう♪

お~~~
博多行ってきたんだね~

めちゃ楽しそうな女子会!
盛り上がった雰囲気が伝わってきました
素敵な旅になったね♪

お土産の「博多辛子めんたい粉」
美味しそうだね♪
プレゼント、参加しま~~~す♪

2016年09月12日(Mon) 23:56
編集
こんばんは!
遅くにすみません。
九州、たのしそうですね。
私も行きたいなぁ!
飛行機最近乗ってません(´・ω・`)

お土産きぼうします♡
当たるといいなぁ!
2016年09月13日(Tue) 00:13
編集
オヤジみたいな咳ってどんなんやろー(笑)
めんたい粉希望しまーす♫
2016年09月13日(Tue) 02:25
編集
もう昨日の賃貸の話がまとめられてて尊敬とともにビックリです♡
餃子のお店安すぎですね。
無事、風邪も重くならず良かったです。


お土産応募しまーす。
2016年09月13日(Tue) 07:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月14日(Wed) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア