fc2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › 世知辛い話 › オーマイゴッ!☆キューモニター☆ショッピングダイアリー終了
2017-04-18 (Tue)  06:30

オーマイゴッ!☆キューモニター☆ショッピングダイアリー終了

本日のお弁当はいつものマヨ焼き。


94650160.jpg


胸肉一枚分、ぎゅうぎゅうに詰め込んじゃった(^^;


最近すっかりワンパターン化してるお弁当。


ネタに困ります。


本人からクレーム出てないから、まぁいいか・・・・・(諦めてるのかな笑)








500円のクオカードが貰えるのは今日まで☆



0601663.png


登録だけで、お互いクオカードが貰えゃう!!


詳しくはこちらを見てね⇒簡単☆Kドリームス☆クオカード500円分が必ず貰える





昨日でとうとうキューモニターのショッピングダイアリーが終わってしまいました(TT)


ショッピングダイアリーは日々のお買い物状況のデータを送信して企業のサービス開発などに役立てるといったもので、めっちゃ謝礼が良かったんです。


これがあるお蔭で、ひと月5000円近いお小遣いになってたのに。

残念無念。

これ、全国的に終了したのかな?

もしかしてあすみんだけ?(^^;

他にも、終了した方、いらっしゃいます?



て、がっくりきてても仕方ない。


ここは山のようにアンケートモニターを出してくるマクロミルに力をいれるか・・・











ここからはいつものお知らせ♪



もしもアフィリエイトで野口さん10人お持ち帰りに成功したよ^^

是非、覗いてみてね^^






簡単に楽天ポイントが貰えちゃうラクパ

ラクパはWEB・アプリから簡単・お得に「駐車場予約」できるサービス。

こちらからエントリーの上、登録してね。

招待コードの入力でさらに100ポンイトアップです。

招待コード ae625250










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ここからは、いつものおいしい宣伝です^^


お時間のある方は覗いていってね^^



『節約を楽しむ会』では、お得を楽しむメンバー募集をしています^^


毎回タイムリーに飛び込んでくるお得情報に大奔走☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お得に敏感な人たちのグループ、『節約を楽しむ会』を結成♪

楽しく交流しながらお得情報を共有しています^^

ブログでは書けないような、節約裏話から、生活の工夫、お得な情報等盛り上がっていますよ♪

いつもコメント下さる方や、交流して下さるブロガーさんも大歓迎!!

もちろん、読みたいだけ・・・という方も遠慮なさらずご参加ください。

興味のある方は、まずこちらのコメント欄から、「入会希望」と書いて、ハンドルネームをお知らせ下さい。

その後、こちらから登録してね。あすみんに繋がっています。


06207054.png


この画像が出てきたら、「Wowappでaに参加(PCは、あすに参加」をクリックして、登録に進んで下さい。


登録後、あすみんに「連絡先リクエスト」を送信して下さい。

あすみんが挨拶のコメントを送ります。

『節約を楽しむ会』にご参加希望方は、「参加希望」と一言送信して下されば、グループに招待します。


注意

ビジネス目的の参加は固くお断りします。

個別にメンバーにアフィリエイト話を持ちかけることも厳禁です。

発覚次第、厳正に対処させて頂きます


参加される方が安心して楽しく交流できるよう、節度をもった行動をお願い致します^^




すっごい手軽にお稼ぎできちゃうアンケートサイト「マイドキ」

高い

このアンケートサイトはSNSタイプなので、あすみんのところから登録すると、あすみんに「友達申請」というお知らせがとどきます。

申請が届いたら、お返事しますので、「お知らせ」のところに「New!」のマークがついていてたら、クリックしてくださいね。

お互い「友だち」としてメッセージの送りあいっこもできます。


登録はこちらからどうぞ!!


mydokiに登録♪





お得なフリマアプリ「メルカリ」

あすみんも登録してるよ!

03030221.png

良かったら、招待コード利用して下さい。

300ポイント貰えます!

招待コード:VNFJFH


もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒レクルートカード


楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。




赤ジョロにステムローズアレンジ

赤ジョロにステムローズアレンジ
価格:4,800円(税込、送料別)




ハニースクリーン

0215.png

スマホのロックをはずすだけだから、特別何もしなくても溜まる、溜まる^^

溜めたポイントは、アマゾンギフト券やVプリカに交換できたりnanacoにも交換できるよ


i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?

お得なリクルートカードの詳細はこちらから



↓毎週火曜日更新☆高額商品がお得に買えちゃう

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)



↓最近ハマッてるポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net



最終更新日 : 2017-11-16

おはようございます * by Coo
ショッピングダイアリー終了ですか
あすみんさんの記事を見てやってみたいなぁ、と思ってキューモニターに力を入れてたんだけど、、、
残念です

息子くんのお弁当、むね肉1枚入ってるんですか
めっちゃボリュームがあるお弁当ですね
その量にビックリです

No title * by やっちん
マヨ焼き。私もやろうやろうと思いながら、まだできてない!
1枚分って息子ちゃんも大喜びでは?
私も最近はお弁当の内容がワンパターン化してるわ。
暑くなってくるしね、そこら辺も考えるよね(><)

No title * by harami
胸肉1枚、よく入りましたねぇ(笑)マヨ焼き、うちも作ってますが、ほんと美味しいから、息子ちゃんも喜んでると思いますよ~。私だったら、あすみんさんのお弁当、うれしいですもん(^^♪

キューモニターショッピングダイヤリーお疲れ様でした。わたし、ビューティダイヤリーやっています。毎月ポイントもらえるから嬉しいですよね。

No title * by ちいは
こんにちは、はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています。
なかなかすべてを理解できないのですが(笑)
最近(やっと)スマホに乗り換えたので、、、
近いうちに(できたらですけど)、Wowappにも参加できたらいいなあ~と思っています♪ ←読むだけになりそうですが!

私はマクロミルのショッピングのモニターに参加してます。
多分キューモニターとおんなじような感じだと思います。
特に終わるような案内もきてないのですが、この先はどうなるのかわからないですね?!
キューモニターのほうでは、ビューティーダイアリーに参加中ですが、
こちらはあんまり入力できてません><
次々と終了するモニターが多くって、悲しいですね。

あ、お弁当の記事が毎朝の楽しみになってます!
よかったらこれからもよろしくお願いします♪

No title * by ティーライフ
キューモニターって、ショッピングダイアリーなんての、やってたの~

以前はキューモニター、アンケートやってたけど、最近は開きもしないから、全然知らなかったわ

5000円は大きいね

最近、どんどんお得サイトが登場してる陰で、無くなっちゃうものも結構あって。。。
残念だね

* by みゆmama
えっΣ( ̄□ ̄;)
ショッピングダイアリーって
終了なんですか??!
バーコードを機械でピッピするやつですよね?
普通に先週分のポイント加算メール
きたんですが…?
終了メールがきたんですか?

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

おはようございます

ショッピングダイアリー終了ですか
あすみんさんの記事を見てやってみたいなぁ、と思ってキューモニターに力を入れてたんだけど、、、
残念です

息子くんのお弁当、むね肉1枚入ってるんですか
めっちゃボリュームがあるお弁当ですね
その量にビックリです
2017-04-18-06:54 * Coo [ 編集 * 投稿 ]

No title

マヨ焼き。私もやろうやろうと思いながら、まだできてない!
1枚分って息子ちゃんも大喜びでは?
私も最近はお弁当の内容がワンパターン化してるわ。
暑くなってくるしね、そこら辺も考えるよね(><)
2017-04-18-07:06 * やっちん [ 編集 * 投稿 ]

No title

胸肉1枚、よく入りましたねぇ(笑)マヨ焼き、うちも作ってますが、ほんと美味しいから、息子ちゃんも喜んでると思いますよ~。私だったら、あすみんさんのお弁当、うれしいですもん(^^♪

キューモニターショッピングダイヤリーお疲れ様でした。わたし、ビューティダイヤリーやっています。毎月ポイントもらえるから嬉しいですよね。
2017-04-18-13:01 * harami [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんにちは、はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています。
なかなかすべてを理解できないのですが(笑)
最近(やっと)スマホに乗り換えたので、、、
近いうちに(できたらですけど)、Wowappにも参加できたらいいなあ~と思っています♪ ←読むだけになりそうですが!

私はマクロミルのショッピングのモニターに参加してます。
多分キューモニターとおんなじような感じだと思います。
特に終わるような案内もきてないのですが、この先はどうなるのかわからないですね?!
キューモニターのほうでは、ビューティーダイアリーに参加中ですが、
こちらはあんまり入力できてません><
次々と終了するモニターが多くって、悲しいですね。

あ、お弁当の記事が毎朝の楽しみになってます!
よかったらこれからもよろしくお願いします♪
2017-04-18-18:47 * ちいは [ 編集 * 投稿 ]

No title

キューモニターって、ショッピングダイアリーなんての、やってたの~

以前はキューモニター、アンケートやってたけど、最近は開きもしないから、全然知らなかったわ

5000円は大きいね

最近、どんどんお得サイトが登場してる陰で、無くなっちゃうものも結構あって。。。
残念だね
2017-04-18-23:48 * ティーライフ [ 編集 * 投稿 ]

えっΣ( ̄□ ̄;)
ショッピングダイアリーって
終了なんですか??!
バーコードを機械でピッピするやつですよね?
普通に先週分のポイント加算メール
きたんですが…?
終了メールがきたんですか?
2017-04-20-00:12 * みゆmama [ 編集 * 投稿 ]