FC2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › ポイントサイト › ブロ友さんの間で話題沸騰!?☆なぜに今ポトラ?
2017-05-08 (Mon)  06:30

ブロ友さんの間で話題沸騰!?☆なぜに今ポトラ?

おはようございます♪


ゴールデンウィークも終わりましたね^^


皆さん、有意義に過ごされましたか?


あすみんは気になってたこと、すべてやれました!!!(多分)


前記事にも書いてましたが、野菜も植えたし、網戸の張り替え、掃除もばっちり^^


パソコンの不要な情報(メールや画像の削除)も行いました。

メール、毎日山程届くので、放置してたらめちゃくちゃ容量くってて(((^^;

動きすら鈍くなっててね。

削除したら、サックサクに動くようになりました

あと、まとまった時間がないと出来なかったこともやれて、大満足です。

遠出はしなかったんただけど(どこ行っても人が多いし、車は渋滞するだろうし)、お天気もよくて、夕方に息子くんとジョギングしたり、有意義でした。


あ、その息子くん、今日は学校お休み。

この方のゴールデンウィークはすでに土曜日に終わっておりまして(^^;

しかも昨日は授業参観。

今日はこの方、代休です。








さて。

ブロ友さんの間では、なぜかポイントサイトのポトラが大流行(^^;


↓ここからの登録で300ポイント貰えます



これ、かれこれ6年くらい前に登録したかな。

NTT系のポイントサイトなんです。docomoとかと同じグル―プ企業ね。

でもdポイントに交換するには、docomoの契約者しかできなくてさ。

ポンタお試し引換券命のあすみんには、そこがちょっとケチだなっ思うところかな^^;


登録してから、10日以内にアンケートや無料会員登録など、簡単な制限時間のミッションをクリアすると1000円分のポイントが貰えるそうで、それがウケてるみたい。

これから始めるには、お小遣い稼ぎのサイトとして一つ加えるにはいいかな。

どこかのサイトと違って、NTTコミュニケーションズグループが運営してるなら信頼もありますもんね。




やっと登録した、お得なファッション通販SHOPLIST


人気アイテムがお安く買えるだけじゃなく、スマホから着なくなった服のフリマ出品もできるんだって☆

楽しそう!


0419501603.png



招待コード入力でお互いに300ポイント貰えます


良かったら、あすみんの招待コード使ってね!!


ショップリスト


招待コード: GzkZqQ















ここからはいつものお知らせ♪



もしもアフィリエイトで野口さん10人お持ち帰りに成功したよ^^

是非、覗いてみてね^^






簡単に楽天ポイントが貰えちゃうラクパ

ラクパはWEB・アプリから簡単・お得に「駐車場予約」できるサービス。

こちらからエントリーの上、登録してね。

招待コードの入力でさらに100ポンイトアップです。

招待コード ae625250










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ここからは、いつものおいしい宣伝です^^


お時間のある方は覗いていってね^^



『節約を楽しむ会』では、お得を楽しむメンバー募集をしています^^


毎回タイムリーに飛び込んでくるお得情報に大奔走☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お得に敏感な人たちのグループ、『節約を楽しむ会』を結成♪

楽しく交流しながらお得情報を共有しています^^

ブログでは書けないような、節約裏話から、生活の工夫、お得な情報等盛り上がっていますよ♪

いつもコメント下さる方や、交流して下さるブロガーさんも大歓迎!!

もちろん、読みたいだけ・・・という方も遠慮なさらずご参加ください。

興味のある方は、まずこちらのコメント欄から、「入会希望」と書いて、ハンドルネームをお知らせ下さい。

その後、こちらから登録してね。あすみんに繋がっています。


06207054.png


この画像が出てきたら、「Wowappでaに参加(PCは、あすに参加」をクリックして、登録に進んで下さい。


登録後、あすみんに「連絡先リクエスト」を送信して下さい。

あすみんが挨拶のコメントを送ります。

『節約を楽しむ会』にご参加希望方は、「参加希望」と一言送信して下されば、グループに招待します。


注意

ビジネス目的の参加は固くお断りします。

個別にメンバーにアフィリエイト話を持ちかけることも厳禁です。

発覚次第、厳正に対処させて頂きます


参加される方が安心して楽しく交流できるよう、節度をもった行動をお願い致します^^




すっごい手軽にお稼ぎできちゃうアンケートサイト「マイドキ」

高い

このアンケートサイトはSNSタイプなので、あすみんのところから登録すると、あすみんに「友達申請」というお知らせがとどきます。

申請が届いたら、お返事しますので、「お知らせ」のところに「New!」のマークがついていてたら、クリックしてくださいね。

お互い「友だち」としてメッセージの送りあいっこもできます。


登録はこちらからどうぞ!!


mydokiに登録♪





お得なフリマアプリ「メルカリ」

あすみんも登録してるよ!

03030221.png

良かったら、招待コード利用して下さい。

300ポイント貰えます!

招待コード:VNFJFH


もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒レクルートカード


楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。




赤ジョロにステムローズアレンジ

赤ジョロにステムローズアレンジ
価格:4,800円(税込、送料別)




ハニースクリーン

0215.png

スマホのロックをはずすだけだから、特別何もしなくても溜まる、溜まる^^

溜めたポイントは、アマゾンギフト券やVプリカに交換できたりnanacoにも交換できるよ


i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?

お得なリクルートカードの詳細はこちらから



↓毎週火曜日更新☆高額商品がお得に買えちゃう

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)



↓最近ハマッてるポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net



最終更新日 : 2017-11-16

No title * by やっちん
家族とべったりのGWやったわ。。。
ま、あと数年も経てばこういうこともなくなるからね。
不要なメール。山ほどある・・・
定期的に消そうと思うけど、それだけで時間が結構かかるもんね。。。
私もやっておこう。。。

おはようございます * by Coo
今日からいつもの平日ですね
今週の5日がつらいんだよね
ポイント集めと同様に、仕事もマイペースでコツコツ頑張ります

息子くんの学校、ちょっと変わったスケジュール
でも、お弁当無しは助かるね

おはようございます♥ * by ぽーにょ
ポトラ歴ながいー♥
あすみんさんさすがです♥

今大人気ですね!
GWやりたいことができてよかったですねー
(●´ω`●)
私も近くにお出かけして、
楽しいGWになりました!

今日からお仕事頑張ってきてくださいねー♥(●´ω`●)

No title * by ワタモス
連休が終わってからの代休
得した感じでしょうか
授業参観を見に行く親はちょっと面倒ですね

常に勉強はしっかりやる 見習いたいです

No title * by harami
GW終わりましたねーー!!!あすみんさん、すごい!!やりたいこと全部達成してるんですね。さすが、です。息子ちゃんは、今日は代休なんですね。

ポトラ、わたしも、1年続けてますよーー。私の場合ですけど、げん玉より、貯まるのが早いです。めんどくさいなーーと思う日もありますが、すき間時間にちょこちょこ貯めて、ポイント交換するときは、やっぱりうれしいです

No title * by おかゆかゆ
こんにちわー(๑´ㅂ`๑)

さっすがあすみんさんです♥
お休みに、
やりたかったことをやるーー!(*゚∀゚)-3

そうそう、メールやいらん画像って知らないうちに
たまっていくんですよねー
削除にも時間かかるけど・・・ワタシもやらなきゃ☆

ポトラ、こないだ解約したばっかでした・・・
今、ブームなんですね?(A;´・ω・)アセアセ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ティーライフ
こんばんは~

お久しぶり♪

バタバタのGWも終り、徐々に元のペースに戻りたいと思っています。

また宜しくお願いしますね~

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

家族とべったりのGWやったわ。。。
ま、あと数年も経てばこういうこともなくなるからね。
不要なメール。山ほどある・・・
定期的に消そうと思うけど、それだけで時間が結構かかるもんね。。。
私もやっておこう。。。
2017-05-08-06:47 * やっちん [ 編集 * 投稿 ]

おはようございます

今日からいつもの平日ですね
今週の5日がつらいんだよね
ポイント集めと同様に、仕事もマイペースでコツコツ頑張ります

息子くんの学校、ちょっと変わったスケジュール
でも、お弁当無しは助かるね
2017-05-08-06:53 * Coo [ 編集 * 投稿 ]

おはようございます♥

ポトラ歴ながいー♥
あすみんさんさすがです♥

今大人気ですね!
GWやりたいことができてよかったですねー
(●´ω`●)
私も近くにお出かけして、
楽しいGWになりました!

今日からお仕事頑張ってきてくださいねー♥(●´ω`●)
2017-05-08-08:41 * ぽーにょ [ 編集 * 投稿 ]

No title

連休が終わってからの代休
得した感じでしょうか
授業参観を見に行く親はちょっと面倒ですね

常に勉強はしっかりやる 見習いたいです
2017-05-08-12:22 * ワタモス [ 編集 * 投稿 ]

No title

GW終わりましたねーー!!!あすみんさん、すごい!!やりたいこと全部達成してるんですね。さすが、です。息子ちゃんは、今日は代休なんですね。

ポトラ、わたしも、1年続けてますよーー。私の場合ですけど、げん玉より、貯まるのが早いです。めんどくさいなーーと思う日もありますが、すき間時間にちょこちょこ貯めて、ポイント交換するときは、やっぱりうれしいです
2017-05-08-13:18 * harami [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんにちわー(๑´ㅂ`๑)

さっすがあすみんさんです♥
お休みに、
やりたかったことをやるーー!(*゚∀゚)-3

そうそう、メールやいらん画像って知らないうちに
たまっていくんですよねー
削除にも時間かかるけど・・・ワタシもやらなきゃ☆

ポトラ、こないだ解約したばっかでした・・・
今、ブームなんですね?(A;´・ω・)アセアセ
2017-05-08-14:17 * おかゆかゆ [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-08-15:50 * - [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは~

お久しぶり♪

バタバタのGWも終り、徐々に元のペースに戻りたいと思っています。

また宜しくお願いしますね~
2017-05-08-23:44 * ティーライフ [ 編集 * 投稿 ]