FC2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › 当選品 › シミ対策クリーム『シミエースAX』が凄すぎる☆
2017-10-24 (Tue)  15:00

シミ対策クリーム『シミエースAX』が凄すぎる☆

気になるシミを効果的にケアできる薬用クリーム、シミエースAX[医薬部外品] をモニターさせて頂きました♪



602_620_6.jpg



シミができる原因はいろいろあるそうですが、一番の理由は紫外線。


長年紫外線を浴び続けることで肌がダメージを受けて、皮膚細胞の再生能力が低下し、メラニンを外に排泄する力が弱くなってしまうんだって。


あすみんが子どもの頃は、『子どもは風の子』とか言われて、外遊びばかりさせられてましたからね(^^;

ご多分に漏れず、当時のツケが加齢とともに肌に出てきいます。

そばかすのような、小さなシミだらけです!!!(TT)

これ、気になるのよね。

特にお風呂上りの自分の素顔をみた時はげんなり。




ここの、このシミがなかったら~~って思いません!?

でも美白コスメとか、シミのケアができるクリームって、結構お高い。

そこで今回モニターさせて頂いたのがシミエースAX[医薬部外品]



ぶっちゃけ、びっくりするくらい安いんです。


外箱みると、なんか医薬品に見えません!??



50_6.jpg



って感じですが中身は光沢感のあるピンクのキャップが可愛いです^^


016230_201710251117545a5.jpg


無香料でやわらかいクリームなので、少量ですーっと伸びます。

ベタベタせず、すぐにさらっとなりますから、つけたあと、すぐにファンデーションをつけてもOK!


9019606.jpg


気になる部分に、洗顔の後と、お風呂上りに塗り込むこと約一カ月。


洗顔⇒化粧水⇒シミエース⇒乳液⇒クリームの順がお勧め。



えーっ。マジ!?

ちょっと薄くなってきたみたい!?




こんな安いのに←失礼か(^^;


配合成分を確認すると、「トリプルビタミン」(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA)。わりとシンプル。


特にビタミンCはシミ生成抑制成分として、高い効果が期待されているのだとか。


余計なものは加えず、シンプルにシミ対策としてできたクリームなんですね。

そこでコストを落としているのかしら・・・



で、どこの製品かなって思ったら、あの有名なクラシエさんですやん!!


94226.jpg


こりゃあもうリピ決定!!

同じシミで悩んでる友だちにも教えたい!!


効果なコスメを使って効果ない人も是非!!

こちらもお試ししてみて!!




クラシエホームプロダクツ様のブログリポーターに参加中♪






ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからおすすめです♪

無料サンプルやモニター情報はブロネット♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最終更新日 : 2017-10-25

Comment







管理者にだけ表示を許可