FC2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › ブロ友 › その2☆関西プチプチオフ会☆ガメツアー♪
2017-12-19 (Tue)  06:30

その2☆関西プチプチオフ会☆ガメツアー♪

本日のお弁当は、豚肉とキャベツの炒め物。


40562.jpg


年内でお弁当は今日まで~~のはず(^^;

も、冷蔵庫も材料ほとんどないし。

20日のウエルシアの日を当てにして、余計なものは買ってませんからね。



さてさて。

今朝は寝坊ーっ!!

いつもより40分遅く起きてます(^^;

巻き巻き巻きでいきます!!

昨日の続き。

昨日の記事はこちら⇒その1☆関西プチプチオフ会☆ガメツアー♪



リラクのあと、13時に待ち合わせなのに、4分遅刻してしまったあすみん(^^;

この日、商店街は歩けないくらい人が多くて走れなかったのです。

お店に着いたら、りんたんはじめ、minaちゃんもaiちゃんもお揃い。

そして、aiちゃんを見たとたん、「やっぱり!」って呟いちゃった((((^^;

そう、朝一番に行ったリフレの案件。

あすみんがハンガー落として粗相をした時の相手が何を隠そうaiちゃんだったのです。

aiちゃんももしかして、あすみんさん? と、思ってくれてたらしく・・・

やはりガメーズには言葉に出さなくても、何か伝わるものがあるようです←ほんまか



こちらで頂いたのは、海鮮丼。


19556_20171219062637614.jpg


これがめちゃくちゃ美味しかった!!


飲み物を頼んで1150円。

でもEパークグルメから1000円のキャッシュバックがあるので、実質150円のランチです。



19556.jpg
06230.png


詳細はこちら⇒


美味しく頂きながら、しばし歓談。


しかし、りんたん、aiちゃんは近くのリラクで14時半から予約が。

minaちゃんは15時から予約があると言うので、14時頃にランチタイム終了。

再び別行動に。

ガメーズは忙しいのである。

ちなみにあすみんはこの日の午後は眉毛カットに行こうと思っていたのです。



15時まで時間のあるminaちゃんはブルーレーベル・デビューをしたいといってたので、一緒に百貨店に向かうことに。

その手前にマルイがあるので、そこで4°Cの無料ボールペンを頂く段取り。

寒いので地下街を通ることにしたので、手前にあるドラッグストアでテンタメさんのアイテムをゲット。


29456_201712190625466ed.png


そして、急ぎ足で4°Cへ行ったが、キラキラベールペンはすでに品切れであった

無念。

でも残念がってる時間はない。

百貨店のブルーレーベルで時間をとると思ったので、これまた半分走りながら移動。

案の定、店内はお客さんがごった返していました。

しかし、ここを14時45分には出ないと間に合わない。

お互い持ってるポイントは2000ポイント強。

この場合、2000円以上ものを買わないとポンイト使用ができないのです。

ちなみにポイントは1000ポイント以上、500ポイント単位しか使えません。

こちらでは2900円+税のお品を購入♪


1016_20171219064010527.jpg

めっちゃ可愛いタオル。

手出し1132円。わーい♪



そして時計をみると14時47分。

やばい!!

minaちゃんが15時に予約している接骨院は、あすみんが朝に行ってたお店なんです。

百貨店からは1.5キロほど離れています。

ここからあすみんとminaちゃんの命を懸けたドラマがスタートするのでした・・・・つづく。






おまけ


昨日紹介した木乃幡

ガメーズ殺到で『準備中』になってしまいましたね

美味しい案件はやはり、どんどん刈り取らないと・・・

また再開されたらお知らせしますね。




本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






高額ポイントのマイドキ♪


無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントサイト mydoki



CM見るだけでポイントが貯まる






ダイエットアプリ・FINC

905620.png


歩いた歩数によって、ポイントが貰えちゃう、ちょっと面白い運動アプリです。


今なら、招待コードでの登録で500ポイント貰えるよ☆


こちらからダウンロード登録してね。


招待コード画面で「1pywkyi7」と入力して下さい。


↓招待コードです。コピペしてね。


1pywkyi7


この画面になったら入力するんだよ。戻れないから忘れないでね。


095612.png



※認証はフェイスブックでもできます(簡単)。メールアドレスで登録した方は認証メールのURLをクリックして下さい





「みんなの優待」



905632.png



登録はこちらから
















↓ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net



最終更新日 : 2017-12-19

まさかまさかの * by ちこりーぬ
おはよーございます🎵
ブルーレーベルで買われたもの、私とお揃いですd=(^o^)=b

* by みちねえ
いやはや、ガメーズは忙しい!

そんな私も最近は1人ガメツアー?
なんやかんや時間とお得に追われてます。

嬉しい悲鳴ってやつですかね?

aiたんとの出会いがドラマみたーい♡

おはです(^^♪ * by ぽーにょ
めちゃかわいい(*´▽`*)タオル・・・
お得に購入できましたね( *´艸`)いいな♥


ガメーズってやっぱりわかるんですかね(笑)(笑)
(´◉◞౪◟◉)

ガメーズは時間も忙しい(笑)
ボールペンなくなるの早いですね。。。(;゚Д゚)

No title * by harami
だはは!!!「ガメーズは忙しいのである」(笑)ほんと、分刻みスケジュールだわ(^^ゞ

で、リフレでお互いに気づいてたのも、すごいですね。ガメーズは言葉に出さずとも、つながっているんですよ!!!きっと

リフレに、海鮮丼に、ガメーズトークに、可愛いタオルGET、1日大充実でしたね(*^-^*)

こんにちは * by Coo
ガメ活の掛け持ちは大変だね
まさにタイムイズマネー!

ポン活も最近は急がないとね
今日の火曜ポンタ、昼活でお菓子をゲットしてきました~


うふふ * by 中ジョッキ
なんか小説読んでるみたい(*´艸`*)

ガメーズは忙しいのである←吾輩はネコであるみたいな(笑)
吾輩はガメーズであるでなんか書けそうね(;゚;ж;゚; )ブッ

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

まさかまさかの

おはよーございます🎵
ブルーレーベルで買われたもの、私とお揃いですd=(^o^)=b
2017-12-19-06:50 * ちこりーぬ [ 編集 * 投稿 ]

いやはや、ガメーズは忙しい!

そんな私も最近は1人ガメツアー?
なんやかんや時間とお得に追われてます。

嬉しい悲鳴ってやつですかね?

aiたんとの出会いがドラマみたーい♡
2017-12-19-07:35 * みちねえ [ 編集 * 投稿 ]

おはです(^^♪

めちゃかわいい(*´▽`*)タオル・・・
お得に購入できましたね( *´艸`)いいな♥


ガメーズってやっぱりわかるんですかね(笑)(笑)
(´◉◞౪◟◉)

ガメーズは時間も忙しい(笑)
ボールペンなくなるの早いですね。。。(;゚Д゚)
2017-12-19-07:43 * ぽーにょ [ 編集 * 投稿 ]

No title

だはは!!!「ガメーズは忙しいのである」(笑)ほんと、分刻みスケジュールだわ(^^ゞ

で、リフレでお互いに気づいてたのも、すごいですね。ガメーズは言葉に出さずとも、つながっているんですよ!!!きっと

リフレに、海鮮丼に、ガメーズトークに、可愛いタオルGET、1日大充実でしたね(*^-^*)
2017-12-19-11:37 * harami [ 編集 * 投稿 ]

こんにちは

ガメ活の掛け持ちは大変だね
まさにタイムイズマネー!

ポン活も最近は急がないとね
今日の火曜ポンタ、昼活でお菓子をゲットしてきました~

2017-12-19-12:37 * Coo [ 編集 * 投稿 ]

うふふ

なんか小説読んでるみたい(*´艸`*)

ガメーズは忙しいのである←吾輩はネコであるみたいな(笑)
吾輩はガメーズであるでなんか書けそうね(;゚;ж;゚; )ブッ
2017-12-19-14:19 * 中ジョッキ [ 編集 * 投稿 ]