FC2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › モニターサイト › 五島の恵み『ドゥ サンクィル クレンジングオイル』モニターさせて頂きました
2018-04-28 (Sat)  15:00

五島の恵み『ドゥ サンクィル クレンジングオイル』モニターさせて頂きました

椿の自生地として有名な長崎県五島列島。


そんな五島椿から抽出したオイルを贅沢に使ったクレンジング、ドゥサンクィル クレンジングオイル <メイク落とし> をモニターさせて頂きました。



25015606_02.jpg



この椿がデザインされた容器、本当可愛いです。


262_2.jpg


テクスチャーはさらっとしていて、メイクとの馴染みも非常にいいです。

クルクルとマッサージしているだけで、どんどんメイクが落ちていきます。


25056.jpg


力を入れる必要もなく、目の周りのポイントメイクや、ウォータープルーフマスカラも簡単に落とせましたよ^^

汚れが浮いてきたら、ぬるま湯で洗い流すだけ。

そのあとは通常の洗顔を軽くでOK。

スキンケアはクレンジングが一番難しくて丁寧にするように心がけているんだけど、どうしても目じりや下瞼にうっすら汚れが残っちゃうのね。

それが気になってたんですが、本当に綺麗に落とせます。


洗顔後も突っ張らず、ローションをつけた後のように潤っているのが不思議。


五島椿オイルは、人間の皮脂の主成分であるオレイン酸をたっぷり含んでいて、栄養を与えながら肌を保護し、うるおいを与えてくれるそうです。

余分なものを抽出しない、伝統的な搾油方式による椿のバージンオイルだからこその効果なのかもしれませんね^^



全国トップクラスの椿油生産量を誇る五島列島ならではコスメ。

日本の古来からの技術がギュッと詰まっています。




コンセプトは「大人肌に、ひとはな」なんだそうですよ。

素敵な言葉ですね。

ドゥサンクィルさんのスキンケアコスメで、ひとはな、咲かせちゃいます♪




株式会社ドゥサンクィル様のブログリポーターに参加中♪





ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからおすすめです♪

無料サンプルやモニター情報はブロネット♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最終更新日 : 2018-04-30

Comment







管理者にだけ表示を許可