FC2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › アンケートサイト › キューモニター☆dポイントへの交換がリアルタイムに!
2018-12-03 (Mon)  06:30

キューモニター☆dポイントへの交換がリアルタイムに!

本日から息子くん、テストです!!

お弁当なし。

楽させて頂きます。







さて。

ビッグニュース!!


キューモニターからdポイントへの即時交換開始



_66656.png


アンケートサイトのキューモニターさん!


知らんかった~~((^^;


今まで自分の認識の中では、ライフメディアが一番早かったのね。


↓翌営業日交換完了するので重宝してた

ライフメディアへ無料登録



ぶっちゃけ、最近アンケート、殆どやってなくて。

ポイントサイトで簡単にポイントゲットできるようになってから、時間のかかるアンケート回答は敬遠がちになってしまって・・・

考えたら、息子くんの学資保険、これまでほぼ、アンケートの回答ポイントを現金に交換して、支払ってきたんだよね。

最近はポイントサイトばっかり汗

反省すると共に、再開します!!


だってさ~~

dポイントに交換できたら、ローソンのお試し引換券だって出せるし!!

コンビニで使えるし、マクドナルドで使えたり、一部の百貨店でも使えちゃう^^

使えるお店はこちらで確認してみて


しかも、即日になることでセキュリティ強化もばっちりなのだとか・・・


1.dポイントへの交換は、平日限定です。(土日・祝日・年末年始は交換を受け付けておりません)

2.1回の申し込みにつき、5,000ポイントまで交換することができます。

3.dポイントへの交換完了後、10日間はdポイントへの新規交換申し込みはできません。



キューモニターポイント50ポイントから、50ポイント単位で交換可能!

1回の交換で、5000ポイントまで交換ができます。

dアカウントをお持ちであれば、ドコモユーザーに限らず交換できます。


キューモニターへの登録はこちらからどうぞ

とりあえず、100円分のポイントは貰えます(^^;


も、隙間時間でやるっきゃない。

ちなみにアプリもありますから!!

スマホに是非、アプリダウンロードしてね!

電車の待ち時間でもポイントお稼ぎできちゃうよ^^

目的別に仕分けると、節約にも役立つしね。

結局は毎日の積み重ねだよね。




本好きのあすみんが今、ハマりにハマってる声優さんや俳優さんが本を朗読してくれる「Audible」






日曜日はちょっと遠出したので、結構聴けました^^


_5_56__.png


今、読んでもらってるのは、「言の葉の庭」です。

この本は朗読時間が11時間以上あるんで( ゚∀゚)・∵グハッ!!

最初はアマゾンポイント3000ポイント欲しさに始めたわけですが・・・今やラジオ感覚で楽しみに聴いています。

もはや、ミイラ取りがミイラ状態・・・

多分、無料期間が過ぎても継続する予感(^^;←しっかりハマる



賢いあなたは、無料期間中にポイントだけ貰っちゃう!?


詳しくはこちらからどうぞ⇒12月12日までに登録すれば最高3000ポイント貰えるんだって!









インスタもフォローして頂けると嬉しい⇒こちらからどうぞ


本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





まだ登録してないあなたは、人生損してるかも!?


↓こちらから登録してね! すぐに300円分のポイントも貰えちゃうよ!!
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



CM見るだけでポイントが貯まる



















↓ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net


最終更新日 : 2018-12-03

おはです(^^)/ * by ぽーにょ
あすみんさん(^^)/
一週間はやいですねーーー今週もがんばりましょう(´◉◞౪◟◉)
キューモニター再開されるんですか??
やーもうこつこつ無理です(´;ω;`)ウゥゥ
頑張れそうにないです(;´▽`A``

No title * by みかん
わしも昔やってたけどコツコツは切り捨てたんですよね( ゚ε゚;)~
でもdポ即時は魅力的☆
オーディブルは忘れないうちに退会しました!
いいサービスでしたが理由は「そんなに使わない」にした(笑)
年末は忙しいしね~

No title * by harami
おおおっ!!息子ちゃん試験なんですね、ファイト~!!!なーーんて言わなくても、息子ちゃんは、きっと優秀なんだろうなぁ・・と思います。しっかりしてますもん。
個人的には、あすみんさんのお弁当写真を楽しみにしているので、残念(笑)いやいや!!少しでも楽してくださいね

知らなかったんですけどーー?!dポイントって、ドコモユーザーじゃなくても、アカウント持ってれば使えるんですかー???衝撃!!!知らなかった知らなった知らなかったーー、損してたーーー、これから大得したいです
ポイントは、コツコツチリツモ♪♪

No title * by ティーライフ
息子君、テストか~~
頑張れ~~

キューモニター、以前はやってたけど、、、
アンケート、他のサイトもほんと、、、
まったくやってないや
もっと、ポイントが高いと嬉しいよね

こんにちわー(*´∀`*) * by おかゆかゆ
そういえば昔は、
アンケートといえばあすみんさん
でした!(ワタシの中では 笑)

ワタシも随分アンケートはやってないけど
お得なことの幅が広がるのは嬉しいですね☆( ´艸`)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

おはです(^^)/

あすみんさん(^^)/
一週間はやいですねーーー今週もがんばりましょう(´◉◞౪◟◉)
キューモニター再開されるんですか??
やーもうこつこつ無理です(´;ω;`)ウゥゥ
頑張れそうにないです(;´▽`A``
2018-12-03-06:58 * ぽーにょ [ 編集 * 投稿 ]

No title

わしも昔やってたけどコツコツは切り捨てたんですよね( ゚ε゚;)~
でもdポ即時は魅力的☆
オーディブルは忘れないうちに退会しました!
いいサービスでしたが理由は「そんなに使わない」にした(笑)
年末は忙しいしね~
2018-12-03-11:58 * みかん [ 編集 * 投稿 ]

No title

おおおっ!!息子ちゃん試験なんですね、ファイト~!!!なーーんて言わなくても、息子ちゃんは、きっと優秀なんだろうなぁ・・と思います。しっかりしてますもん。
個人的には、あすみんさんのお弁当写真を楽しみにしているので、残念(笑)いやいや!!少しでも楽してくださいね

知らなかったんですけどーー?!dポイントって、ドコモユーザーじゃなくても、アカウント持ってれば使えるんですかー???衝撃!!!知らなかった知らなった知らなかったーー、損してたーーー、これから大得したいです
ポイントは、コツコツチリツモ♪♪
2018-12-03-13:08 * harami [ 編集 * 投稿 ]

No title

息子君、テストか~~
頑張れ~~

キューモニター、以前はやってたけど、、、
アンケート、他のサイトもほんと、、、
まったくやってないや
もっと、ポイントが高いと嬉しいよね
2018-12-03-23:54 * ティーライフ [ 編集 * 投稿 ]

こんにちわー(*´∀`*)

そういえば昔は、
アンケートといえばあすみんさん
でした!(ワタシの中では 笑)

ワタシも随分アンケートはやってないけど
お得なことの幅が広がるのは嬉しいですね☆( ´艸`)
2018-12-04-15:15 * おかゆかゆ [ 編集 * 投稿 ]