FC2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ すっぴん肌を格上げ☆「ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC」モニターさせて頂きました♪

すっぴん肌を格上げ☆「ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC」モニターさせて頂きました♪

夏に向けて崩れにくくて、UVカット効果もある下地クリームが欲しいなぁと思っていたところ、ご縁があって、「ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC」をモニターさせて頂きました♪



2495616.jpg



チューブの先がとっても細いので、加減しながら必要な量だけ取りだせて便利。


65631.jpg


洗顔後、化粧水、美容液などで肌を整えた後、パール粒大を手に取ります。


6256206.jpg


両頬、額、鼻、あごの5ヶ所にCCクリームをつけ、ていねいにのばして顔全体になじませます。


6452466.jpg


香りはほぼゼロ。無香料です。

テクスチャーはほんのりピンク色。

伸ばした瞬間は白っぽく明るくなるのですが、すぐに肌に馴染みます。

表面が明るくなるのは、ソフトフォーカスパウダーが配合されているからだそうです。

仕上がりはマットな感じで、しっかり覆うような感じですね。

汗にも強くて崩れにくそうです。

クッション性のある複合ポリマーで凹凸も色むらも気にならなくなりました。

ただやっぱり年齢的にこれだけでは心細いので、上からさっと白粉をつけています。

ノンケミカル処方で肌に優しい仕上がりになってて、これで「UVケア」+「美白」+「エイジングケア」+「保湿」+「化粧下地」+「肌補正」を叶える1本で6役の多機能CCクリームって言うから、どこの企業様の商品かなって確認してみたらね。


8559602302.jpg



なんと風邪薬の「ルル」なんかで有名な、第一三共ヘルスケア様のアイテムなんですね。

製薬会社様が独自の研究から開発した商品ですから、個人的には安心して使えそうです。







ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment

No title
編集
ブライトエイジは大好きなブランドなので、このCCクリームも良い感じだったね

しっとりしてて、美白効果があるって嬉しい☆

下地としても優秀だし、軽やかなので気に入ってます。
2019年04月14日(Sun) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア