FC2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › 当選品 › 「リフティス.(Liftys.)」リンクルクリームをモニターさせて頂きました♪
2020-06-04 (Thu)  15:00

「リフティス.(Liftys.)」リンクルクリームをモニターさせて頂きました♪

「シミウス」で人気のメビウス製薬様から、『リフティス. リンクルクリーム』をモニターさせて頂きました♪




6_22_5_5_5.jpg




2019年の12月にエイジングケアブランドとして登場し、その時から注目していたアイテムです。




メタリックなカラーがおしゃれですね。



5_56_5_5.jpg




年々目元のたるみや乾燥による小じわが気になります。

特に最近マスクが当たり前のご時世。

目元のしわがさらに際立ってしまうのが悩みでした。

普段のスキンケアだけでなく、目元の集中ケアは必要ですよね。




『リフティス. リンクルクリーム』は、乾きやすく年齢を感じやすい気になる肌に、うるおいとハリを与えてくれるんですって。

保湿成分であるパルミチン酸レチノールや肌に弾力をもたらすレチノール(ビタミンA)等が配合されています。



先端が細くなってるので使用量の微調整がしやすいです。



02_23.jpg



クリームはやや固めで質感があります。


朝晩パール1粒分を指先にとって、目の下を軽くクルクルと目尻に向かって3回以上なじませます。

目頭から目尻に向かって3回以上軽くなじませます。

目尻のしわの気になる部分をこめかみに向かって引き上げるように3回以上なじませます。

気になるほうれい線や口周りのしわの部分にも使えるそうですよ。



0222.jpg



パール1粒分の量で充分のびるのもびっくりしました。

本体の量は20グラムなのですが、これ一本でなんと100日も持っちゃうそうです。


塗ったあとは肌がコーティングされているような、その部分がポッと温かくなるような不思議な感覚。


これ以上シワが深くならないよう、日々しっかりケアしていきたいと思います。


シワは予防できる時代ですもんね。



メビウス製薬のキャンペーンに参加中[PR]
















↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





最終更新日 : 2020-06-07

Comment







管理者にだけ表示を許可