FC2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › お得な情報 › その場で当たる☆セブンプレミアム ザ・ブリューが15万名様に♪
2020-06-19 (Fri)  06:30

その場で当たる☆セブンプレミアム ザ・ブリューが15万名様に♪

梅雨まっさかり。

大雨の関西です💦

この季節、本当に洗濯物が困る・・・

やむなく乾燥機を使う時もあるけどね(^^;

大抵は扇風機の風をあてておけば乾きますよ♪









さて。

セブン-イレブン限定 ザ・ブリュー リニューアル記念だって。

15万名様に無料引換えクーポンが当たるそうです^^


_1_565___6.png


LINE応募、Twitter応募、Facebook応募の中から選択できます。

15万名様ってほぼ全プレのような気がする笑

このセブンイレブンのオリジナル発泡酒、以前に飲んだことあるけど美味しかったんだよ~~

安いし、全国のセブンイレブンで手に入るし、お勧め💖

こちらからどうぞ





昨日のポン狩


__2_28_.jpg


昨日もまだシステム混んでて、なかなか繋がらなかったけど、初日程ではなかったです。

お祭りが始まって二日目で発泡酒のロング缶もほぼ終了。

アイスもほぼ終了です。

早いですね。

アプリ上では在庫あっても、お店に品物がなかったりね。

スマホくじも沢山当選してます。

お休みの日にまとめて引き換えに行くつもり^^




明日は月に一度のウェル活day♪

ポイントの準備もばっちり☆

土曜日と重なるのも久しぶりです。

ボディソープとかシャンプーとか、日用品を頂いてこようと思います^^









インスタもフォローして頂けると嬉しい⇒こちらからどうぞ


本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)





↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




まだ登録してないあなたは、人生損してるかも!?


↓こちらから登録してね! すぐに300円分のポイントも貰えちゃうよ!!
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



CM見るだけでポイントが貯まる



















↓ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net




最終更新日 : 2020-06-19

No Subject * by おかゆかゆ
おはようございます♪

連日のポン活、お疲れ様です!!
ワタシも用事で行けないかなーと
思ってたけど、なんとか都合つけて
行っちゃいました!笑
無理していくほどの価値はある!笑

しかしこの手のキャンペーンのたびに
ロッピーのノロノロには
困ったもんですよね~
あとお酒は1枚ずつなんも
なんとかしてほしい!!!!

あ、今日の記事で
リンクさせてもらってます(-人-)ナムナム

おかゆかゆさん * by あすみん1021
ロッピーのシステムなんとかして欲しいですよね。

あれ、整備してくれる気、ないのかなあ。

さっきも何回も切られた(><)

もうポン祭から3日目でっせ。

アルコール一枚ずつも勘弁だよね。意味不明だわ。

\(^^)/ * by ぽーにょ
やっぱあすみんさん
カーテンですよねヽ(´▽`)/

おかさんのところでみて
おそろカーテン?かと一瞬思いました!笑

もうそろそろお祭り終わりますねー!!

ぽーにょちゃん * by あすみん1021
缶は水滴すごいんで(^^;
すぐに箱に仕舞えないから、しばらく出窓において室温にしてから収納しています。
なので缶の時だけ出窓で撮影(笑)
おかゆかゆさんのお家のカーテン柄と似てる?^^

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No Subject

おはようございます♪

連日のポン活、お疲れ様です!!
ワタシも用事で行けないかなーと
思ってたけど、なんとか都合つけて
行っちゃいました!笑
無理していくほどの価値はある!笑

しかしこの手のキャンペーンのたびに
ロッピーのノロノロには
困ったもんですよね~
あとお酒は1枚ずつなんも
なんとかしてほしい!!!!

あ、今日の記事で
リンクさせてもらってます(-人-)ナムナム
2020-06-19-08:03 * おかゆかゆ [ 編集 * 投稿 ]

あすみん1021 おかゆかゆさん

ロッピーのシステムなんとかして欲しいですよね。

あれ、整備してくれる気、ないのかなあ。

さっきも何回も切られた(><)

もうポン祭から3日目でっせ。

アルコール一枚ずつも勘弁だよね。意味不明だわ。
2020-06-19-22:21 * あすみん1021 [ 編集 * 投稿 ]

\(^^)/

やっぱあすみんさん
カーテンですよねヽ(´▽`)/

おかさんのところでみて
おそろカーテン?かと一瞬思いました!笑

もうそろそろお祭り終わりますねー!!
2020-06-21-00:40 * ぽーにょ [ 編集 * 投稿 ]

あすみん1021 ぽーにょちゃん

缶は水滴すごいんで(^^;
すぐに箱に仕舞えないから、しばらく出窓において室温にしてから収納しています。
なので缶の時だけ出窓で撮影(笑)
おかゆかゆさんのお家のカーテン柄と似てる?^^
2020-06-22-05:40 * あすみん1021 [ 編集 * 投稿 ]