fc2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › ポイント交換報告 › アンケートサイトでお小遣い稼ぎしちゃおう♪
2012-01-13 (Fri)  06:00

アンケートサイトでお小遣い稼ぎしちゃおう♪

アンケートサイトのポイントを交換します♪

先月は忙しくてポイント交換できなかったので、今月は少し多めに換金しちゃいます(^^)


まずは、マクロミルから!!

マクロミル


1800円分ありますが、1500円をゆうちょ銀行に振り込んで貰います。2月の20日~末日頃に振り込んでくれるそうです。マクロミルは、振り込み手数料も無料なのが嬉しいです。

次は、キューモニター。

こちらは、現在、ちょっと手のかかる継続モニター中。
なので、とっても報酬がいいんです。

なんと、5000円分貯まってます!!

きゅーもにたー

こちらもゆうちょ銀行へ振り込んで貰います~♪

こちらは、2月20日以降に振り込みになるみたいです。こちらも振り込み手数料は無料です。


次に、アンとケイト。

あんとケイト


こちらは楽天銀行以外への振り込みは、振り込み手数料がかかるため、電子マネーのPEXに交換しちゃいます。

PEXに交換する度に20PEX貰えちゃうので、最低交換レートの500ポイントずつを二回に分けて交換申し込み。

1000円分交換です。

こちらの電子マネーは、PEXからアマゾンギフト券に交換可能。しかも、490円分のポイントでアマゾンギフト券500円分と交換できるんです。

友達が三月に誕生日を迎えるので、その時のプレゼント代に、キープです。

次。

インフォキューです。

120112_221130.jpg

こちらも商品券等に交換すると、100ポイント手数料がかかるので、同じくPEXに交換します。1000円分申し込みです。来月末頃に交換してくれるそうです。


そしてそして、アンケートサイトのリサーチパネルからECナビポイント。

ナビ

こちらも同様に3000円分、PEXに交換申請します。

こちらは1週間後に交換終了するそうです。早い・・・

PEXに交換分は、全部アマゾンギフト券に交換して、友達へのプレゼントに準備しておきます(^^)

そして、ラスト、Q-VOICEです。

Qボイス

こちらは、VISAの商品券に交換しちゃいました。手数料はなしです。1000円分交換♪

発送はなんと二カ月後だって・・・忘れちゃいそうだよ(^^;)

届いたら、食費にします♪


ということで、今回は12500円分、交換しました。



アンケートサイトは、登録した企業から届くアンケートに答えていくだけで、結構いいお小遣いになります♪

パソコンで答えるものもあれば、ホームユーステストと言って、品物をお家で試験的に使用して、その使用感を答えるアンケートもあります。

また座談会といって、某会場に集まって個々に意見を述べるものもあります。


アンケートってなんぞや?? と言う方は、まず、マクロミルから始められるといいですよ。

あすみんの、お勧めアンケートサイト第一位は、マクロミルです♪

↓こちらから登録すると、すぐにあなたに30ポイント着きます(^^)
マクロミルへ登録


まだまだ頑張れる!!というやる気のある方は、あすみんのブログの左にあるバナーに、いろいろなアンケートサイトの登録情報を掲載していますので、登録してみて下さいね(^^)


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村




最終更新日 : -0001-11-30

すごいー! * by ぶきっちょ
こんなにたくさん貯めてるなんてー!すごすぎです。私なんて500円でもすぐ換金しちゃう人です(苦笑)
インフォキューとQ-VOICEって貯まります?なかなか貯まらなくて、途中でリタイヤしちゃってるんですけど・・・

すすすすすす・・・ * by harami
すごすぎです!!!!!
12500円なんてーーーー!!いいなぁ!
キューモニターもやってますが、予備調査でほとんどが終わりなので、千円貯めるだけで、あっぷあっぷ状態です。
「手間のかかる継続モニター」でもいいから5千円とか貰ってみたいです・・

ぶきっちょママ様 * by あすみん
インフォキューは、アンケート多いですよ。
しかも、会社員やって登録してるのに、昼間にばんばん送ってきてて、帰宅したら終了~・・・なんてことも結構あります(-_-;)

Q-VOICEはアンケートの他に毎日検索があって、検索するだけで毎日9ポイント貯まります(^^)
こちらもチリツモで、毎日地道にやってます(笑)

harami様 * by あすみん
うんうん、キューモニターは継続モニターさせてもらってラッキーでした。何週間か毎に400ポイントとか、何か月続いたら、800ポイントとか、ポン、と気前よく(?)ポイントをつけてくれるので嬉しいです(^^)

今回は二か月分だから~。
でもポイントサイトのポイントはまだ交換せずに置いてるの(笑)
一気に交換しちゃったら楽しみ減っちゃうから(^^;)

No title * by なつ
凄い!
二ヶ月でこんなに貯まるんですね!
アンとケイトに私も登録しましたー!
インフォキューも最近始めましたがまだきませんね、、。
マクロミルさえ専業主婦なのに、いつも期限切れしちゃってます(笑)
あすみんさん、時間の使い方が上手です~!
仕事と家事と内職をこなせるって凄い!

No title * by ペイペイ子
貯まっていますねーー!すごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わたしはチマチマ交換派ですが、がばっと交換も素敵ですね(人´∀`)

なつ様 * by あすみん
時々帰宅して、PC立ち上げたら山のようにアンケートが届いていて、泣きそうになる事があります(笑)主に金曜日は要注意
そう、今日です

ペイペイ子様 * by あすみん
あすみんは、七千円位になったら交換したくなります(笑)
ラッキー7(さぶっ)(T_T)

No title * by あかねママ
今月も凄いですね♪マクロミルは、ほぼ毎日アンケートがくるのでとってもコツコツとポイントが貯まりやすいので私も大好きなサイトです。

最近インフォキューとQ-VOICEに登録してみました。コメントも見させてもらったのですが、Q-VOICE、毎日検索でポイントが増えるんですか。知らなかったので参考になりました♪

あかねママ様 * by あすみん
そうなんですよ~。リサーチパネルもQ-VOICEもログインして、トップページから検索三回検索すればポイントつきます。
ちなみにECナビは二回で17時以降にもう二回検索してポイント貰えます。クリック募金も1ポイント貰えますよ。
・・・・て、書いてると、我ながらマメ(^^;)

ECナビは楽天市場で買い物する時は必ず、経由したらいいですよ。ヤフオクで落札するときも、ポイントつきます。しかも、一度でも高額入札者なになったら、落札できなくてもポイントが反映されるんです←ここ、不思議なシステム・・・

No title * by タミリン
やはりポイントは無視できませんよね~
私も有効に使っていますよ~

タミリン様 * by あすみん
毎日の積み重ねって大きいですよね(^^)

あすみんも有効に使います♪

わ~ * by おがっこ
アンとケイトって聞いたことあったようななかったような…
でも結構ポイントたまるようですし、
おまけもあるようですね☆

やってみよっと☆

おがっこ様 * by あすみん
アンとケイトもアンケート多いです(^^;)
あすみんにしたら、どこもかしこも多いけど・・・(-_-;)

アンとケイトは以前は検索ポイントもあったんですが、今はなくなってます~。世知辛い・・・でもアンケートは沢山来ますよ。

是非、お勧めです(^^)


No title * by ★☆YoneShio☆★
キャー!!すご~い!

こうしてまとめて拝見するとほんとこつこつ地道が大切ですね~♪


ところであすみんさん
キューモニターってどれくらいの期間で5000円も貯まったの~??

すごいポイント還元率とアンケート率!紹介Pとかもあるのかな??

私は、マクロミルだけ。。で精一杯><

なのにあすみんさんはもう節約主婦の鏡だわ~><

どうやったらお仕事と副業と主婦と母をこなせるの~!!

あすみんさんを1日中尾行した~い♥♥

あすみんさんの爪の垢を下さい♪

YoneShio様 * by あすみん
キューモニターは紹介制度がないんだよ~(^^;)

ポイントは二カ月くらいかな・・
実はポイント交換して、昨日、また800ポイント加算のお知らせがきたんです。
きゃ~(笑)
もう少しは我慢したら今月6000円交換できたのに・・・

ちょっと手の込んだ継続モニターをさせせて頂いているのですよ~。
それが、高ポイントなんです。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

すごいー!

こんなにたくさん貯めてるなんてー!すごすぎです。私なんて500円でもすぐ換金しちゃう人です(苦笑)
インフォキューとQ-VOICEって貯まります?なかなか貯まらなくて、途中でリタイヤしちゃってるんですけど・・・
2012-01-13-10:39 * ぶきっちょ [ 編集 * 投稿 ]

すすすすすす・・・

すごすぎです!!!!!
12500円なんてーーーー!!いいなぁ!
キューモニターもやってますが、予備調査でほとんどが終わりなので、千円貯めるだけで、あっぷあっぷ状態です。
「手間のかかる継続モニター」でもいいから5千円とか貰ってみたいです・・
2012-01-13-12:22 * harami [ 編集 * 投稿 ]

ぶきっちょママ様

インフォキューは、アンケート多いですよ。
しかも、会社員やって登録してるのに、昼間にばんばん送ってきてて、帰宅したら終了~・・・なんてことも結構あります(-_-;)

Q-VOICEはアンケートの他に毎日検索があって、検索するだけで毎日9ポイント貯まります(^^)
こちらもチリツモで、毎日地道にやってます(笑)
2012-01-13-12:34 * あすみん [ 編集 * 投稿 ]

harami様

うんうん、キューモニターは継続モニターさせてもらってラッキーでした。何週間か毎に400ポイントとか、何か月続いたら、800ポイントとか、ポン、と気前よく(?)ポイントをつけてくれるので嬉しいです(^^)

今回は二か月分だから~。
でもポイントサイトのポイントはまだ交換せずに置いてるの(笑)
一気に交換しちゃったら楽しみ減っちゃうから(^^;)
2012-01-13-12:38 * あすみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

凄い!
二ヶ月でこんなに貯まるんですね!
アンとケイトに私も登録しましたー!
インフォキューも最近始めましたがまだきませんね、、。
マクロミルさえ専業主婦なのに、いつも期限切れしちゃってます(笑)
あすみんさん、時間の使い方が上手です~!
仕事と家事と内職をこなせるって凄い!
2012-01-13-14:21 * なつ [ 編集 * 投稿 ]

No title

貯まっていますねーー!すごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わたしはチマチマ交換派ですが、がばっと交換も素敵ですね(人´∀`)
2012-01-13-16:23 * ペイペイ子 [ 編集 * 投稿 ]

なつ様

時々帰宅して、PC立ち上げたら山のようにアンケートが届いていて、泣きそうになる事があります(笑)主に金曜日は要注意
そう、今日です
2012-01-13-17:28 * あすみん [ 編集 * 投稿 ]

ペイペイ子様

あすみんは、七千円位になったら交換したくなります(笑)
ラッキー7(さぶっ)(T_T)
2012-01-13-17:31 * あすみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

今月も凄いですね♪マクロミルは、ほぼ毎日アンケートがくるのでとってもコツコツとポイントが貯まりやすいので私も大好きなサイトです。

最近インフォキューとQ-VOICEに登録してみました。コメントも見させてもらったのですが、Q-VOICE、毎日検索でポイントが増えるんですか。知らなかったので参考になりました♪
2012-01-13-17:40 * あかねママ [ 編集 * 投稿 ]

あかねママ様

そうなんですよ~。リサーチパネルもQ-VOICEもログインして、トップページから検索三回検索すればポイントつきます。
ちなみにECナビは二回で17時以降にもう二回検索してポイント貰えます。クリック募金も1ポイント貰えますよ。
・・・・て、書いてると、我ながらマメ(^^;)

ECナビは楽天市場で買い物する時は必ず、経由したらいいですよ。ヤフオクで落札するときも、ポイントつきます。しかも、一度でも高額入札者なになったら、落札できなくてもポイントが反映されるんです←ここ、不思議なシステム・・・
2012-01-13-17:49 * あすみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

やはりポイントは無視できませんよね~
私も有効に使っていますよ~
2012-01-13-18:27 * タミリン [ 編集 * 投稿 ]

タミリン様

毎日の積み重ねって大きいですよね(^^)

あすみんも有効に使います♪
2012-01-13-19:32 * あすみん [ 編集 * 投稿 ]

わ~

アンとケイトって聞いたことあったようななかったような…
でも結構ポイントたまるようですし、
おまけもあるようですね☆

やってみよっと☆
2012-01-13-23:14 * おがっこ [ 編集 * 投稿 ]

おがっこ様

アンとケイトもアンケート多いです(^^;)
あすみんにしたら、どこもかしこも多いけど・・・(-_-;)

アンとケイトは以前は検索ポイントもあったんですが、今はなくなってます~。世知辛い・・・でもアンケートは沢山来ますよ。

是非、お勧めです(^^)

2012-01-13-23:35 * あすみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

キャー!!すご~い!

こうしてまとめて拝見するとほんとこつこつ地道が大切ですね~♪


ところであすみんさん
キューモニターってどれくらいの期間で5000円も貯まったの~??

すごいポイント還元率とアンケート率!紹介Pとかもあるのかな??

私は、マクロミルだけ。。で精一杯><

なのにあすみんさんはもう節約主婦の鏡だわ~><

どうやったらお仕事と副業と主婦と母をこなせるの~!!

あすみんさんを1日中尾行した~い♥♥

あすみんさんの爪の垢を下さい♪
2012-01-14-08:37 * ★☆YoneShio☆★ [ 編集 * 投稿 ]

YoneShio様

キューモニターは紹介制度がないんだよ~(^^;)

ポイントは二カ月くらいかな・・
実はポイント交換して、昨日、また800ポイント加算のお知らせがきたんです。
きゃ~(笑)
もう少しは我慢したら今月6000円交換できたのに・・・

ちょっと手の込んだ継続モニターをさせせて頂いているのですよ~。
それが、高ポイントなんです。
2012-01-14-09:49 * あすみん [ 編集 * 投稿 ]